ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメにしたい」。捕獲クマー!

ここでは、「ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメにしたい」。捕獲クマー!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


百合の香りをくんかくんか&お目ざめのprpr。前回で重い雰囲気が変わった気がしたけど、銀子もるるも急にユルユルになり過ぎだ!・・・て、るるは最初からユルいか。透明な嵐とは、紅羽を除く集団。クラス。組織の意に沿わない一方的に決めた悪を排除するモノ。それから紅羽を守るのが2人に目的。つまり、紅羽を組織化の手に掛けさせないのが目的?

純花はお喋りではないし、紅羽の誕生日を祝うのは2人だけのイベントなのに、何故薫が知ってたのか怪しいなと思ったら、裏があったワケか。法廷で銀子の罪という所で、ペンダントがキラーン!と輝いたのを見ると、紅羽の母を食ったのは銀子で確定かな。銀子個人の目的は、戦前で戦い傷付いた自分を介抱してくれた紅羽へ、恩を返すことかね。

薫を食って終わりと思いきや、銀子が罠に掛かって捕獲?される急展開。裏で糸を引いてるのが密子とかだったら面白そうだけどなぁ。次回が楽しみですが、今回は感想買いてる自分が、話が整理できなくても何を書いてるのは分かってません(汗)


■デス・パレード 第3話「ローリング・バラード」
連れて来られる人間が既に死んでるとか、毎回臓器をゲームに使うのとかは「縛り」の設定だからいいとして、感動的な話はハッキリ言って要らないと思う。やるにしても早過ぎる。2話でゲームをやらなかったのだけでもリスクあるのに、視聴継続を決めると言われる3話は醜い争いをせず、ただ男女ののろけを見せられただけという詰まらなさ。

整形をして身分を偽った女性。それを知って彼女に近付いた男性。はっきり善悪を決める必要は無いけど、善悪を決める理由に説得力が無さ過ぎて、どうにも言い難い面白味の無い話でした。


【Amazon.co.jp限定】ユリ熊嵐 第1巻 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ユリ熊嵐 第1巻 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]
(2015/03/25)
荒川美穂、生田善子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2607-976d10a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
