ガンダムビルドファイターズトライ 第16話&デュラララ!!×2 承 第4話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第16話&デュラララ!!×2 承 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第16話「華麗なるシア」。チート・・・。
トライオン3を見たメイジンが動揺してた。そして、ガンプラは自由だと言ってプラモへの見解から逃げた(笑)。トライオン3、恐るべし・・・。OPにSEが付いてうるさくなっちゃったのが残念だな。付けるなとは言わないけど、それで歌が聴きづらくなるのは勘弁。委員長は出番あったけど電話の声のみかぁ。セイとのツーショットとか見てみたいもんだけどね。

シアの機体は実弾兵器は効かないし、ビームの上には乗っちゃうし、必殺武器を真正面から受けても完全に防御するし、回避性能メチャ高いしで、1期のアイラ以上のチート性能だな。舐めプをメイジンに傲慢と言われ、プラモを傷付けたくないシアの思いが、どう影響するかね。シアがセカイに近付いた理由は以前言ってたけど、再び接触した理由は?


■デュラララ!!×2 承 第4話「人の踊るときは踊れ」。戻って来た100万円。
セルティと新羅は相変わらずラブラブだけど、ぶっちゃけこの2人、ABCのどの段階まで進んでるんだろ。ヤバい仕事を断ろうとしたら大金チラつかされて即決したものの、その金はセルティの落とした物。新羅が20万、セルティが80万稼いで結局プラマイゼロ(笑)

臨也が妹に手を焼く姿にニヤニヤしたわ。友達居ないから鍋に呼ばれず、波江に見栄張ったらチャットを見られてた。1期では臨也はあまり好きじゃなかったけど、2期を見て好きになった。その臨也にケンカを吹っ掛けようとする青葉は本性表した感じ。でも、相手が相手なだけに、臨也の上を行く事が出来るのかね。ルリの話は終わりみたいな流れで全然理解出来なかったんだけど、事件の真相は後でやるんですよね?

HGBF 1/144 ガンダムポータント (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ガンダムポータント (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2015/03/07)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2606-a918e70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
