冴えない彼女の育てかた 第3話「クライマックスはリテイクで」。

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第3話「クライマックスはリテイクで」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


学校ではお嬢様ルックなのに、私生活ではだらしないジャージ姿で男の家でエッチな薄い本を描く美少女って、悶々として萌えます!英梨々作の薄い本を円盤の特典にすればいいんじゃないかな。テンプレみたいなツンデレだなと思ってたら、倫也も同じ事言ってて可笑しかった。

先輩の「消費豚」というセリフに、自分の中の何かが目覚めそうだった・・・。恵の良い所は、誰かさん達の様に癖のある性格でもなく、気の置けない地味子な所かな。倫也のピンチを聞いた時には、絶対旅行を繰り上げて駆け付けてくれると確信してました!そういう気遣いが出来る子だもんね。あと、大人しい顔して渉外能力高そう。

メインヒロインなのに頭パコーン!と叩かれてたのには笑ったな(笑)。坂では恵のパンチラをご馳走様です。純白と思いきや、リボン?プリント?のあるパンツだった。倫也に連れて行かれる時、「ライバル」に笑顔で手を振るナチュラル煽りが最高でした!あと、恵の中の人がラジオの収録でやらかしてしまい平謝りでしたなぁ。


冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
(2014/12/03)
加藤恵(CV:安野希世乃)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2603-50f1fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
