気ままな感想。

ここでは、「気ままな感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■純潔のマリア 第3話「FIDE, NON ARMIS 武器でなく信仰で」
エッチして処女を失えば魔法使えなくするけど全ての罪をチャラにしてやっから☆神様意外と良いヤツだ。エゼキエルは、四六時中ミカエルは監視してないとナゼにネタバレしたし(笑)。鳥どものお戯れは面白いね。原作は1巻しか買わなかったけど、アルテミスのぬいぐるみ付き限定版を買っておけばと、今さらながらちょっと後悔。再販してくんないかな・・・。


犬日Sと新妹をニコニコ動画で見るのを頼みにしてけど、両方とも配信は無いのね。犬の方は1期、2期とも見てたから楽しみしてたんだけどな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2601-aa536f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック