ガンダムビルドファイターズトライ 第15話&デュラララ!!×2 承 第3話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第15話&デュラララ!!×2 承 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第15話「新生!トライ・ファイターズ」。8強(予選)。
ミナトはユウマと立場が逆転してすっかりお笑い担当だね。フミナはミナトの前でセカイを押し倒しちゃって大胆だな(笑)。ユウマはミライと一つ屋根の下で暮らしたいなら、セカイのいびきは我慢すべきだろ。そのミライのビームライフル音でズキュ~ン!は反則級の可愛さでした(笑)

イメキャラはミライで正解だな。やっぱ美人でも、既婚で子持ちのおbお姉さまより、若くて綺麗なJKの方が良いし!掛け声のGo!ファイ!と聞いて、ちょっと頭が痛くなった。ファルコム学園・・・。バトルの作画や迫力はあったのに、オホーツク学園があまりにも弱過ぎて、逆にセカイ達の強さが伝わりにくかったな。Cパートのライジンオー的MSが合体してガオガイガーになるんですね分かります。


■デュラララ!!×2 承 第3話「泣き面に蜂」
いきなり血飛沫ブシャー!には驚いたけど、殺人鬼の正体が女の子で人外のアイドルかぁ。ルリが何の罪の無い一般人を無差別に殺してるなら同情の余地ナシの警察行きにすべきだけど、このアニメのキャラが大事をしでかすのは大抵意味があるから、多分ルリの殺人もそうなんだろうと思いたい。殺したのは追手の関係者とかね。

新羅のパパ、ルリが一般人に殴られてあっさり負けたから用無しと言ってたけど、静雄を一般人に分類するのは如何かと・・・。キチガイ姉妹のキスを見て、部分的に凄く元気になった!今回も、前回同様話は進んでないように見えてもキャラの関係やらが広がって、何だかんだで話が進んでるんだよね。良く出来てて面白い。殺人鬼の話は次回で終わりなのかな?


HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)
(2015/02/07)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2600-9c1b6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック