FC2ブログ

ロザリオとバンパイア 第10話「ひまわりとバンパイア」

ここでは、「ロザリオとバンパイア 第10話「ひまわりとバンパイア」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回、プッツンしたモカたちと重傷を負った月音はあれからどうなった!?と、衝撃の展開の続きを期待していたら、何事も無かったようにいつものまったり雰囲気が流れてました(笑)。ドラゴノーツじゃないんだから、途中の重要シーンはしっかり描こうよ!

ひまわり畑にだけに居場所を見出していた瑠妃に、「妖怪学園に来ればいいんじゃない?」と月音が言うけど、お館様のことが解決してないのにそれを言うのはちょっと違うだろ。ルビの歌と共に彼女の心情が流れる演出も、すべて解決した後なら良い演出なんだけどな~。

屋敷に戻り、お館様の触手攻めの瑠妃。彼女の後を追ってきたモカたちもそれに捕らわれ、苦しむ顔・・・、ではなくパンツのアップ(笑)!良いカメラワークですよ!しかしそんな雑魚に負けるほど弱くないわけで、クルム、みぞれ、ゆかりは早々に撃破。そしてモカは、淫獣ひまわりオバケのヨダレ攻めにあっていた(笑)

防戦一方だったところで、モカのロザリオを外して形勢逆転。バトルは1秒で終了。とは当然ならずリターンマッチへ。怪物の返り汁を浴びて透けるブラと揺れるデカメロン。でも、ゆかりだけ成長の都合上揺れる事が出来ないので、破れたソックスのアップ。

モカはというと、覚醒しても力及ばなかったのか、服はボロボロの大股開きで逆さに吊るされる羞恥プレイにあっていた(笑)。これはさすがに覚醒モカも恥ずかしかったようで、若干赤面顔でしたね。モカの徹底した視聴者へのサービス精神に感服ですヨ!今回の見所はコレで決まりだな(この変態め

リターンマッチは偉く気合入った作画と演出だなと思ったら、ガイナックスが担当していたようです。見応えがあるはずですね。最後の怪獣大決戦は、モカのスー○ーイナ○マキックで終了!

銀影がルビを連れ帰ったということで、月音のハーレムに新たな美女が加わることに(笑)。次回、目を覚ました瑠妃がどう活躍するか楽しみですね。このキャラも月音にゾッコンラブするのかね~。

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
(2008/03/26)
釘宮理恵

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/260-ec4732be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア 1 瑠紀は月音たちに、魔女の丘が自分の安息の地であること、そしてそれを奪おうとする人間への怒りを打ち明ける。月音は彼女を陽海学園に誘い、瑠紀もその提案に心が揺れた。しかし、自分を拾ってくれた「お館様」を裏切れず、彼女はそっとキャン...
2008/03/08(土) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人