クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話&アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話&アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話「もう一つの地球」。ぱっくんちょ!
合体寸前で拉致されたら誰だって欲求不満になるだろ!タスクよりむしろ、アンジュの方がエッチ出来なくて溜まってそうだけどな。サラから世界の真実を告げられて半信半疑になるなら分かるけど、微塵も信用せず間髪入れずに元の世界に戻せ!殺れるものなら殺ってみろ!とケンカ腰で挑発するアンジュには辟易する。

タスクは子種要員として生かしておくべきだけど、アンジュは要らないだろ。タスクの前シッポをしゃぶって汚れた!と怒ってたけど、ラブホで横やりが入らなければどの道咥えてたろ?今回もアンジュのビッチがさく裂しまくりな話だったな。


■アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」。良い最終回だった。
のっけから作画が・・・。キャラの目が離れてる様に見えたのは、きっと魚眼レンズ風の演出を狙ったんだよね???凛は顔が面長に見えたし、かな子は顔が丸かったし・・・・ってそれは元からか。かな子はぽっちゃり体型と思ってたけど、トレーナーの注意を聞く限り、dbの領域に足を踏み入れつつあるようで(笑)

美嘉の中の人は、おっとり系の声しか聞いた事無かったから、美嘉みたいなハイテンションキャラは凄く新鮮です。美波の中の人は、逆にテンション高めの声が印象的だから、大人しいキャラに良い意味で驚いてます。本番前、緊張と失敗して余裕が無くなって落ち込む卯月たち見てたら、本番でトチるんじゃないかとハラハラしっ放しだった(汗)

無事ライブが終了したのを見てたら、何か目頭が熱くなってた(笑)。最初は身長の事が目立ってたからだけど、最近、きらりが気になってるんですよね。口元とか喋り方とか杏を抱っこしてるトコとかが目に留まるようになって。背の高いキャラは割と好みなのもありまし。CDレンタルしてみますかね。出番増えるといいな。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
(2015/02/18)
CINDERELLA PROJECT

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2598-2fb990d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック