冴えない彼女の育てかた 第2話「フラグの立たない彼女」。倫也ウザっ!

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第2話「フラグの立たない彼女」。倫也ウザっ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


恵を運命の女の子ということは、彼女がメインヒロインと思っていいだよね?第2話は恵の扱いが酷すぎて、笑っていいのかそうでないのか迷うシーンが多々あって戸惑った。意図的なのは分かるし面白かったけど、ヒロインなのに画面がボヤけたり、見切れてたり、倫也が被ってたり、そもそも画面に映って無かったり、それでも声はしたりだもんね。

英梨々と先輩が合流して、倫也のウザさが一時的にトーンダウンしたけど、恵と2人だけになると、水を得た魚みたいにウザさが復活!理想の彼女像じゃないからオシャレに文句言って理不尽にキレる。原作でもこんなにウザい主人公なのかね。恵もリアクションが淡白すぎるから、倫也の暴走が際立ってるんだよなぁ。

俺を男にしてくれ!と言われた時の照れた顔が、唯一女の子らしい反応だったかも。倫也はウザさの極みだったけど、朝チュンしたときにワンカットだけ恵の腋が見えたのでヨシとしますか。散々ツッコンだけどこのアニメは嫌いじゃないよ。早くメインキャラが出揃って欲しいものですな。


■デス・パレード 第1話「デス・セブンダーツ」
BSで視聴。以前、TVでアニメミライ2013の放送を見て印象に残ってたアニメですが、基本的な内容は単発物と変わらないのね。バーに連れて来れた人が既に死亡しており、天国と地獄行きを決めるというのが面白いネタ明かしでしたが、分かってしまえば新鮮味が無くなるので、2話以降でどうストーリーで面白く見せてくれるか楽しみですね。

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/03/04)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2597-48420976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
