ガンダムビルドファイターズトライ 第14話&デュラララ!!×2 承 第2話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第14話&デュラララ!!×2 承 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第14話「好敵手たち」
フミナは倒れるまでプラモと一体化するセカイを称賛してたけど、ファイターが怪我をしたり失神する事を誰も心配してないし、以前メイジンも興奮した様子だったから些細な問題なんだろうな。カリンさん美人だなーと思ったら、人妻で妊娠発覚。モデルだけでなくそっちも現役でしたか。人妻モデルの活躍が見たかった・・・。

ギャン子久しぶりだなぁ。次週から本戦だし、バトルでの見せ場は難しいかね。ギャン子の登場にフミナ先輩焦る焦る。新型が完成したけど、ビルドバーニングにギャンの盾が付いてなくて安心した(笑)。ルーカスって誰だっけ?と思ったら、金持ちの爺ちゃんの孫だったか。忘れてたわ。


■デュラララ!!×2 承 第2話「和を以て尊しと為す」
外国では日本で落し物をして戻って来る事が驚かれるけど、現金は大抵抜かれてます(経験談)。100万落としたら帯付いて無い限り届け出ないだろ。そういえば、新羅とセルティは恋人だけど「そっち方面」はどうなんだろ。結婚前提の付き合いだからしてるんですかね。青葉は単なるおちゃらけキャラと思ってたけど、見かけによらず大口を叩くのを見て「おおっ!?」と思った。

臨也の妹は奇人変人怪人という言葉が似合うキャラだね。自分へのイジメを楽しんだり状況に応じて人格や趣味趣向を変えるとか、普通じゃない・・・。青葉はお礼に姉妹から唇にキスとか羨ましい!2話は時間が前後したり、多くのキャラの話が絡み合ってる濃い内容だったけど、複雑という程でもなく上手く絡み合ってて面白かったです。


デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2595-7313fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック