クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話&アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話&アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話「アンジュとタスク」。SEEDのあのキャラが友情出演。
疲労で動けないヴィヴィアンを役立たずと罵る。タスクの両親と彼らが必死に遂行する作戦をゴミとあざける。悪い事を言ったと思いつつも、逆に相手の方が悪いと悪態をつく。アンジュのゲスっぷりが復活した思ったんだけどな。監督の製作とはいえ、SEEDの人気キャラをラブホの名前にするのは、ファンからすれば複雑な気持ちだろうな。

アンジュのエッチの知識がいか程か知らないけど、ラブホを貴族の城と言ったのは最高に笑えた。タスクがアンジュへの気持ちを語って歌が場を盛り上げる良いシーンなのに、場所がラブホじゃなければな(笑)。アンジュはタスクに好意を抱いていて、いざ合身Go!と思ったら、邪魔が入ってエッチは未遂。恒例のク○ニでオチも付いた所で次回はタスクのハーレムですか。


■アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話「I never seen such a beautiful castle」。半分は名前覚えた。
OPはキャラが生き生きと動いてるし、歌もテンポ良くていいですね。346も事務所は765みたくちっぽけな所なんだろうなと思ってたら、数多のタレントを抱えるマンモス会社だった(汗)。第2話からいっぱいキャラが登場しましたが、ゲームをプレイしてないから、メインキャラとサブキャラの名前と中の人を覚えるのは大変だ・・・。メインの14人は取り合えず、7人は覚えました。

きらりは映像で見ると185センチが頭一つどころか二つ以上抜きん出てたなぁ。杏とは巨人と小人だね。かな子はメタボとぽっちゃりのギリギリをいく巨乳キャラ。中二っぽい蘭子ですが、中の人はああいうキャラに縁があるね。先代のアイマスは序盤は地方行脚で地道に活動してたのと比べると、卯月たち3人に早速仕事が舞い込んで話がサクサク進むのはいいな。Pの中の人はいろんなネタにされたり海外でも話題なってたりと、原作知らなくても楽しいアニメだね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BESTTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
(2015/01/21)
CINDERELLA PROJECT

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2593-310bec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第14話 アンジュとタスク」に関するアニログです。
2015/01/17(土) | anilog