冴えない彼女の育てかた 第1話「間違いだらけのプロローグ」。英梨々の072-発言!

ここでは、「冴えない彼女の育てかた 第1話「間違いだらけのプロローグ」。英梨々の072-発言!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


第0話は話もヒロインとの関係もある程度進んだ内容で、第1話が正真正銘の全ての始まり。おっぱいや尻がモロ見えのアニメは大好きだけど、肌が透けた様に見える黒ストッキングやお尻のお肉。見えそうで見えないパンツ等のエロも甲乙付けがたい!BSの深夜で放送するみたいなアニメだけど、今期のノイタミナは攻めるねー。

このアニメも実在する二次元作品はタイトルを文字ったり、フィギュアをそれっぽく見せずそのまま映すんだな。そういう所いいと思う。英梨々がオ○ニーなんていうから耳を疑って字幕を表示したら、本当にオ○ニーと言ってたのには驚いた(汗)。清楚とは間逆の18禁同人作家。ギャルゲー作るにあたって知識は豊富みたいね。あと、ツインテで叩かれたいです。

先輩はラノベ作家か。一人じゃ何も出来無さそうな人だけど、世話したい・・・。英梨々と先輩が牽制し合うのは見てて微笑ましかった(笑)。先輩には美しいで脚で踏まれながら最大級の罵りを受けたいです。そして、恵の扱いが酷くて笑った。あざといエロやハンコ画みたいなヒロイン軍を売りにするアニメは多いけど、このアニメは良い意味でヒロインが酷い個性を持ってて生き生きしてて凄く面白いです。今の所ドンピシャでハマってます!


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/03/04)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2591-83ca409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
