MH4Gプレイ日記。

ここでは、「MH4Gプレイ日記。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、古文書のウカムルバスをソロで討伐しました。友人とクリアしようとしたんですが、自分が開幕即行で一乙、二乙をやらかしてしまい、友人には迷惑は掛けられないと思って一人でクエストの挑戦しました(汗)。2ndG、P3rd、4でもこんな酷いプレイはした事が無かったので、落ち込みました・・・。

最近使い慣れた操虫棍ですが、赤エキスを取るにはどうしてもモンスターの頭付近に行かねばならず、火力の安定した意地が難しくリスクが高いと感じたので早々に見切りを付けました。

DSC_0603.jpg

フットワークの軽く特別な事をせずに火力を維持出来る片手剣をチョイス。テオの爆破剣を作成し、数回簡単なクエストで慣らした後に本丸を狩りに行きました!片手剣は使用回数がウカム討伐を除いて三回でしたが、写真の通り、残り時間1分2秒でクリア出来ました。

スキルは何を付けて良いか分からなかったので、研ぎ石高速化、居合術、切れ味+1、回避性能+3。操虫棍でミラボレアスを狩ったカイザー装備の使い回しです(汗)。ウカムを討伐したことで、残すクエストはダラ・アマデュア亜種、モンスターハンターのみになしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2588-9f8af45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。