ガンダムビルドファイターズトライ 第13話&デュラララ!!×2 承 第1話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第13話&デュラララ!!×2 承 第1話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第13話「ビヨンド・ザ・ナックル」。フミナ先輩終了のお知らせ。
(ガンプラは)優しくゆっくりハメて・・・。薄い本が捗りそうなセリフですね(笑)。セカイとは初対面なのに易々と懐に入り込んで親密なご様子。それを見たヒロインのフミナは鬼の形相で嫉妬の炎を熱く燃やす!バーサーカーみたいな顔した先輩がワンカットだけあったな(笑)。おっぱいでは先輩だけど、総合的にシアが優勢と専門家の分析が出ているとかいないとか。

ビルドバーニングが最高の力を発揮出来たのは、シアとの「共同作業」の賜物かな?シアがセカイに近付いたのは、セカイが弱いからガンプラの手ほどきをしてやっただけという、小悪魔みたいな所好きだな。最初は性格悪い印象だけど戦いの中でセカイと良い雰囲気になって、嫉妬狂いしたフミナがラスボス化する展開を希望します(笑)


■デュラララ!!×2 承 第1話「百聞は一見に如かず」
1期から5年経って楽しめるかちょっと不安だったけど、全然問題無かったです。1期の内容は何となくしか覚えてないけど、雰囲気だけでも十分楽しめました。2期は1期を視聴済みが前提だから、新規視聴者はキャラの名前や相互関係を覚えるのが大変だろうけど、興味があるなら1期を見ておくと面白さ倍率ドン!2期はハリウッドという殺人鬼の話がメイン?

このアニメは実在する他作品をそのままネタとして放送してるから、アニメだけど現実と繋がってる所も面白いね。1話の感想としては、セルティが可愛い!新羅とは恋人だけど、結婚を前提で付き合ってるみたいな突っ込んだ発言にはニヤニヤしっ放しでした(笑)。1話からオールスター総出演という感じで今後に期待出来る楽しいスタートでした!円盤売れそうだな。


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2587-7676f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!!×2 承「第1話 」に関するアニログです。
2015/01/13(火) | anilog
