新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■冴えない彼女の育てかた 第0話「愛と青春のサービス回」。まかさの乳首描写あり。
ハーレムアニメに対する「自虐」が寒かったけど、それが話の基本みたいね。3話まで付き合わされてがっかりしたというのはつまり、このアニメも3話まで見るとがっかりするって事ですか?ノイタミナだから乳首は期待してなかったのに完全無修正の乳首券発行・・・ヤローの乳首かよ!女の子の乳首は無かったけど、詩羽の腋が大変素晴らしかった!

先輩はちょっとメンヘラっぽいトコがあるけど、見ててムラムラするんだよな(笑)。男の股に膝を押し当てたり、旅館で主人公に強引に迫ったり、完全にアレを元気にさせようとしてるにしか思えないよ(笑)。スペンサーの八重歯は場面によっては、唇が尖ってる様に見えるな。智留は・・・透けブラ横乳が見事な脳筋と・・・。

多分、恵がメインヒロインだと思うけど(倫也が気があるように見えたから)、今時のヒロインにしてはあまりにも地味でモブキャラにしか見えなかった・・・。これから化けるんですかね。今回は第0話ということで、内容的にプロローグと思っていいのかな。これを含めて全11話かね。アブソリュート・デュオというアニメも見たけど、アバンだけ見て合わないと思って切りました。

0話は主人公と各ヒロインとの距離、好感度の度合いを見せる回だったのかな。


■新妹魔王の契約者 第1話「妹ができた日」
半分見た所で歌が流れたから15分アニメかと思った。原作読んでないから、タイトルからして軽いノリのラブコメと勝手に思ってたけど、結構シリアスな雰囲気のアニメだったなぁ。あと、魔王や悪魔だとか使い古された感もあってか、第1話は既視感たっぷりで、いちばんうしろの大魔王、ハイスクールDxD、働く魔王様とか色んなモノを混ぜたような内容に感じたね。

角川アニメということは、10話が最後?あと、このアニメはsweet ARMSタイアップ作品か。エロ要素いっぱいで面白いけど、個人的には冴えない彼女の育てかたの方が楽しかったので、新妹は視聴のみかな。このアニメはネットで見た方が面白そうな内容だよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2583-f3450a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。