新番組の感想&甘城ブリリアントパーク 13話「PVがつまらない!」

ここでは、「新番組の感想&甘城ブリリアントパーク 13話「PVがつまらない!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■デュラララ!!×2 承 放送直前SP「デュラララ!!×2 談」
1期の内容はほとんど覚えてないけど、正臣が高校中退してどうやって彼女を養っていくのか気になったのだけは覚え絵てるな。新規加入の下野さんに番組の詳細はHPで!って、それじゃ特番組む意味が無い(笑)

分割3クールというのはかなりの冒険だと思うけど、5年経っても人気のある作品みたいだからファンは付いて行くでしょうね。長丁場だから、自分を含めてコアなファンでない人が話に付いて行けるか、完結まで興味が維持出来るか分からないな。BSで見ますが、地上波より遅れての放送と思ってたら最速のMXと同じ日の放送なんですね。


■ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES 第1期総集編
目新しい映像があるかと思ったけど、ただの総集編でした。1期であったかどうか覚えてないけど、EDでスレインが姫に鳥の事を語るシーンが新規の部分?誰もイナホと姫が死んだとは思って無いけど、2期のPVで2人共生きてるよ!と本放送前に教えちゃうのは如何なものかと。1期はW主人公が共感し辛いキャラだった事を除けば満足でクォリティの高いアニメでしたが、今ひとつ印象に残らないアニメでもあったので2期には期待してます。あと、鞠戸は仕事しろ。


■甘城ブリリアントパーク 13話「PVがつまらない!」。PVというか本編が・・・
番外編ということで、〆切りに追われる切羽詰まったりギスギスした雰囲気が無い分、気楽に見られましたが、何というか・・・PVも13話自体もつまらないというのが率直な感想かな。Aパートはまぁまぁ面白かったですけどね。各部署からの要望をチグハグに繋ぎ合せた結果、本当に何を伝えたいのか意味不明になって、見てて「・・・」という気持ちになったし(汗)。先週で終わっていれば良作だったけど、最終話で滑ってしまい、後味が悪い最後になった気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2580-6769cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
甘城ブリリアントパーク「第13話 PVがつまらない!」に関するアニログです。
2015/01/05(月) | anilog
