新番組の特番の感想+α

ここでは、「新番組の特番の感想+α」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■デュラララ!!×2 承 放送直前SP「デュラララ!!!×2 音」
1期は結構面白く見てましたが、録画BDはいつか見ようと思ってたまま5年が経ってしまった・・・。1期はOPで本編の見所をダイジェストで見せてたけど、2期は本編視聴前のネタバレが無いといいな。今回の特番は、テーマ曲の紹介が中心の番組・・・ではなく、ほぼEDを担当するユニットのインタビュだけだったので、スキップしながら2、3分で見終えました。ファンはOPを担当する声優のインタビューも見たかったと思うんだけど。今夜の特番は対談らしいですが、こっちは面白いか?


■TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番」~お正月だよシンデレラガールズ!~
先輩のアイマスはいろいろお姉さま過ぎてイマイチハマらず2、3話で切った記憶があるけど、シンデレラガールズはゲームはプレイしてないし、キャラ名も全く知らないけど、フレッシュな感じが面白そうだから視聴しようかなと。多田李衣菜の中の人はラジオどっとあいを聴いて、フランクな喋りが面白くてファンになったなぁ。ラジオでも触れてたけど、背が高い人なんだね。しかしそれより、諸星きらりというキャラの身長が186センチあると聞いてビックリした。巨人じゃないか・・・。キャラが多い分、キャラ名と声優を一致させるのに苦労しそう(汗)。アニメやキャラの情報は少なかったけど、声優の着物姿が眼福でございました!次週の本放送が楽しみです。


■一騎当千 Extravaganza Epoch 第1話Encounter」、第2話「Exchange」
一騎当千は大分前に原作を読むのを止めたから、ストーリーが全然分からないし知らないキャラも増えてて頭の中が「?」だらけだった。では何故見たのか。そこにパンツがあるから!アニメはOVAの先行放送らしいですね。バトルは昔は格闘してた気がするけど、今は空飛んだり波動を放ったりと異能バトルになってた。パンツは修正無しだったけど、さすがにTVだから乳首は見えず・・・なんだけど、隠し方が不自然過ぎ!関羽と劉備の光る乳首は爆笑必至だろ(笑)。何度もTVやOVAが作られたりしてるけど、そんなに人気が高い作品なの?OVAは買わないけど、続きはTVで流して欲しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2579-9ab7969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。