魔弾の王と戦姫 最終話「広がる世界」。戦姫7人・・・?

ここでは、「魔弾の王と戦姫 最終話「広がる世界」。戦姫7人・・・?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


暗いテントの中、バートランの戦死に落ち込んでエレンに不貞腐れるティグルが、職が無くて途方に暮れるプーに見えた。しかし、「自国が他国の物になっても構わない」と神妙な面持ちで伝えると思ってたけど、頬を赤らめて言うティグルには凄く違和感を覚えたな。テナルディエの息子に「賢さ」があれば、ティグルを敵として討つのも説得力があったんだけどね・・・。エレンがティグルを殴ったのには笑いだしそうになった。

テナルディエは脳天貫かれても即死じゃないんだな。自分の負けを考える間があったし。ヴァレンティナはティグルに乳揉まれただけで、出番も僅かな時間で2回だけ。結局何がしたかったのかサッパリ分からん・・・。あと、戦姫は7人と言ってたような気がするけど、OPでピンクのリボン着けた戦姫?は何だったんだろ。ティグルは王になって王女をめとる資格を貰ったようだし、ジスタート王国を巻き込んだ正妻戦争は激化必至か(笑)


魔弾の王と戦姫 第2巻 [Blu-ray]魔弾の王と戦姫 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/28)
石川界人、戸松遥 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2578-a125ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック