ガンダムビルドファイターズトライ 第12話「未来へ羽ばたくために」。別の方面でも早そう。

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第12話「未来へ羽ばたくために」。別の方面でも早そう。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


セカイはまた、アシムレイトによってダウン。ラルさんがセカイを「思い込みの激しい子だから」というセリフからして、プラモが受けたダメージを自分もそうだと錯覚、思い込む事で身体に影響を与える症状なのかな。怪我して失神もするのは、かなり良くないんじゃ・・・。レディ・カワグチは素晴らしい身体をしてましたなぁ。ちょっとババ臭い感じがするけど(笑)

メイジンになればJSにもモテモテになれるのか。三倍速いというだけでなく、バトルは閉店まで!という決め台詞が面白かったな。「自分の機体を客観的に見ても良い機体だ」と自画自賛するのは、一般的に主観的と言うんですがね???男の問題は男同士で解決。メイジンとのバトルはユウマの良い薬になったようで。

ユウマが立ち直った一方でフミナがもうダメぽ・・・になると思ったら、こちらも何か掴む物があったみたい。そして、セカイはアドウに負けた事で闘志に火が付いたか。単純で前向きで好感持てますな。キジマ・シアは、フミナの恋のライバルですかね。

今日の感想が今年最後のになるかな?


HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2015/01/10)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2576-d4d909c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダムビルドファイターズトライ「第12話 未来へ羽ばたくために」に関するアニログです。
2014/12/29(月) | anilog