クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話「右腕の過去」。

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話「右腕の過去」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


本を読んでたナルシストっぽいキャラの声は関さんか。喋り方とか性格がまんまクルーゼだね。ジュリオがエンブリヲにヘコヘコしてる様子からは小物臭が駄々漏れだったな。真面目は話はお風呂にゆっくたり浸かりながら・・・って、クッソ忙しいんじゃないのかよ(笑)

マナを使える人間もノーマも同じ遺伝子操作で創られた存在だけど、争いはSEEDでいうコーディネーター対ナチュラルという構図か。エンブリヲの声や遺伝子操作。SEEDでの成功に味をしめたから、どうしても同じ設定になっちゃうのかな。ヴィルキスは全パラメイルの原点。ガンダムWでいうトールギスか。アンジュとジルの会話は真面目なシーンなのに、お風呂と裸が邪な見方をさせてくるんだよな(笑)。円盤ではジルの乳首をお願いします!

アンジュは、自分が人生を舐めてた甘ったれと自覚したようだけどおせーよ!!ヴィヴィアンの正体は人間がドラゴンに変異した姿。アンジュは人間殺してエクスタシーしてたんだな。サリアは腐って臭うと思ったのに、お早い出所でしたね。ストーリーも丁度半分に達した所で、次回急展開?ロザリー死にそうな感じだったけど、そろそろ誰か逝ってもいいと思うよ。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/21)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2574-79cfc3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック