Hi☆sCooo!! セハガール 最終話

ここでは、「Hi☆sCooo!! セハガール 最終話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TV放送とニコニコ動画をハシゴして見ていましたが、やはりショートアニメはネットでコメント有りでツッコミを入れながらの方が断然面白かったです。TV放送だと淡白で一人盛り上がるのが寂しかった・・・。最終回を見ても内容が「微妙」という感想は変わらないんですが、EDで歌ってるキャラは本編での活躍は無し。結局、メインの登場キャラが4人だけだったのが残念。

キャラ自体は可愛いし、レトロゲームのネタは面白かったけど、強く訴えかけて来るモノが無かったな・・・。最新のゲームネタをやったのは、セガの意向なのかお金を積まれたのかね。メガドライブの中の人目当てで視聴して来ましたが、そうでなければ1話切りしてたと思う。2期あるなら、本編で登場しなかった他のキャラでお願いします。


Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]
(2014/12/02)
M・A・O、高橋未奈美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2573-c4fa3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。