オオカミ少女と黒王子 第12話「愛及屋鳥 -I love you-」。大満足なラストでした!

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第12話「愛及屋鳥 -I love you-」。大満足なラストでした!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパがママじゃなくて良かった(笑)。本物のママは茶目っ気があって優しい人で安心したよ。姉ちゃんも、エリカの査定を終えたら普通にいい人になってたね。両親の実質的な離婚が、恭也の心に陰を落としてるワケか。母親がやつれた様子に見えたのは、夫婦の問題で息子が心を閉ざしてしまった事への負い目が影響してるのかね。

恭也も、神戸に来たのは母親を避けてた事への負い目を感じてたからか?ネックレスを探したり母と息子のわだかまりが解けたのを見てたら、ちょっと目頭が熱くなったわ(汗)。恋愛物にしては、終盤に男女のドロドロみたいな大きなイベントが無くて落ち着いたストーリーだったけど、代わりに結構良い話で〆てくれたから、見終えてすっきりした気持ちなったよ。

屋上でのキスを見て、これは落ちたと確信しました・・・自分が(笑)。新幹線で恭也の素直な様子も見れたし、個人的にはかなり満足度高い最終回だったかな。続きが気になるし、続編を希望したいアニメかな。是非お願いします!!


オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)
(2011/10/25)
八田 鮎子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2572-bcf21ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。