ガンダム Gのレコンギスタ 第13話「月から来た者」。即行でバレてた。

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第13話「月から来た者」。即行でバレてた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ロッカールームでアイーダの裸っぽい上半身が見えた!もっとアップで映してくれよ・・・。ルペシノさんは乳首見せてくれたよ?大分前からだけど、アップは問題無いけど引きのシーンでのキャラの顔の作画が少し怪しいんだよなぁ。トワサンガのMSはかなりシャープなデザインで、個人的に左腰に装備した刀が格好良いと思った。

アイキャッチのダンスが無かったのは、それだけ時間的にギリギリな内容だったってこと?クリムとマスクの互いを馬鹿にするくらい褒め称えての腹の探り合いは、声に出しそうなくらい面白かった(笑)。似た者同士、案外馬が合ったりしてな。ドレッドとラライヤは深い関係にありそうだけど、トワサンガ出身なのかね。大佐が直前で姿をくらませたのも気になる。

主義主張の違う者同士がどんな共同戦線を張るのか期待してたけど、今回は白旗作戦が即刻バレて戦闘らしい戦闘な無かったのが残念。それは次回に期待しろって事かな。


■ソードアート・オンラインII 第23話「夢の始まり」
母親の説得にユウキを引き合いに出すかなと危惧してたけど、母親の両親の気持ちや思い出で説得したのは良かったし、ちょっと胸熱なシーンだった。ファントム・バレット編やキャリバー編は面白くなたっけど、マザーズ・ロザリオ編はすごく面白いね。

最終回は、ユウキの病気や余命からしてハッピーエンドは難しいだろうけど、語弊はあるけど気持ち良く見終えたいですね。BSの一週遅れの放送にやきもきするわ。


ガンダム Gのレコンギスタ  2(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2569-e29d5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダム Gのレコンギスタ「第13話 月から来た者」に関するアニログです。
2014/12/22(月) | anilog
