クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話「竜の歌」。マクロス要素を入れて来たか。

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話「竜の歌」。マクロス要素を入れて来たか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


普段は強気だが逆境にめっぽう弱い。アンジュの兄貴はSEEDのセイランとそっくりなキャラだな。実母と近親ソーカンガチセックルキター!と思ったら、補佐官はサキュバスで兄貴を操ってただけかよ!期待させやがって・・・。妹ちゃんは洗脳されてはないけど、補佐官にアンジュを憎むように唆されてたのかね?

サリア達がすき焼食ってる一方、牢獄の迷惑姉妹はカビが生えていた(笑)。いくら美少女でも鼻が曲がるくらい臭いのは勘弁だなぁ。サリアは幼女に慕われて裏y・・・ましくなんて無いんだからね!17歳でBBAというのは、本作では禁句だろ・・・。総指令やジャスミンにも若い頃があったのな。時の流れは恐ろしい。

しかし、司令部脆過ぎじゃありませんかね。基地襲撃されると、大抵はシャッターを下ろしたり司令部を基地内に下げるだろ。OPで見てるとはいえ、サラのパラメイルの装甲のネタはSEEDから流用か。兄貴といい金ピカ装甲といい、クロスアンジュはオリジナリティに欠けるアニメだな。サラの声は17歳のベテランを起用か。アンジュとは時空を超えたセフレかな?バディコンプレックスを思い出した。

今週のエロネタは、アンジュに密着されて照れるヒルダと、手マンされてドキドキするサリア(笑)。サリアは死ぬと思ったんだけど、しぶとく生き残っちゃったか。来週は日常回みたいだし、当分主要キャラは死にそうにないな。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/21)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2568-ec561e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第11話 竜の歌」に関するアニログです。
2014/12/21(日) | anilog
