PSYCHO-PASS サイコパス2 最終話「WHAT COLOR?」。

ここでは、「PSYCHO-PASS サイコパス2 最終話「WHAT COLOR?」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
局長の中の人が絶望の中で死ぬ演技はそうそう聞けるものじゃないから、そこだけでも見応えはあったかと。須郷は青柳を助ける事は出来なかったけど、酒々井は間に合って良かった。敵として最後までしぶとく立ちはだかったけど、終始態度がはっきりしてたのは潔かったと思う。

信念貫いて自害すると思ってたけど、生きて厚生施設入りの最後は妥当かな。むしろ、一時的にしろ敵に寝返った霜月がシステムに忠誠を誓って現職のままなのが納得行かなかった。弥生に裏切りがバレてるから、それでスッキリしろと?ま、バレた時点で弥生に抱かれる事は無いんだろうな。最年少で監視官らしく、理想と現実で悩みながらも正義を行えるキャラであれば良かったんだが・・・。最後までクズの極みだったか。

分かってたけど、霜月は気持ち悪いくらい法に従順だったな。1クールだから1期と比べると中盤まで展開遅くてダレたし、狡噛はイメージとしての登場だけだし、結局、2期はグロさと霜月のウザが際立って印象に残った程度というのが2期の締めの感想かな。


PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 [Blu-ray]PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 [Blu-ray]
(2015/01/21)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2567-bbc56556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。