オオカミ少女と黒王子 第11話「一触即発 -Judgement-」。衝撃のラスト。

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第11話「一触即発 -Judgement-」。衝撃のラスト。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


あの恭也を微動ださせず頬に渾身の一撃を食らわせる女性。一体何者かと思えば、恭也の姉の怜香でしたと。彼女じゃなかったのか。玲香を義姉と思ってるということは、エリカは恭也と結婚する気なのかね。鬼姉と家族になる勇気だけは評価出来る・・・。恭也がエリカと付き合うのを、気まぐれとかヤリたいだけって・・・。

妄想とはいえ、軍服、ムチ、怜香の中の人。完璧な組み合わせだった!エリカに本気な恭也の凄味に当てられて、一瞬おののいた怜香。いずれ立場が逆転する日も来るか?しかし、ヒロインが食い過ぎてゲロしてるのはダメだろ(笑)。彼氏の為に無理して頑張る辺り、いい子だよね。姉に続き母登場のラストを見て、頭が凄く混乱して気持ちの整理が付かないが(汗)

着物が似合いそうな和風美熟女を想像してたら、筋肉ムキムキの巨漢が出て来たよ!あぁ、あれか、筋肉は母親というミスリードで、実はそばに本当の母親が居たというオチだろ。・・・そうだよね!?このアニメは時間の経過が早くて駆け足感いっぱいだから、次回で最終回と聞いてもピンと来ないな。


オオカミ少女と黒王子 Vol.2【イベントチケット優先申し込み券 夜の部封入】 [DVD]オオカミ少女と黒王子 Vol.2【イベントチケット優先申し込み券 夜の部封入】 [DVD]
(2015/01/21)
CV:櫻井孝宏、CV:伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2565-50cf9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック