ガンダムビルドファイターズトライ 第10話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第23

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第10話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第23」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第10話「ガン☆コレ」。
アシムレイトというのが、バトル内の影響がファイターに及ぶ現象なの?フミナのママさんは娘とセカイの関係を煽る煽る(笑)。早くも親公認の仲か!とりあえず、セカイはボーイフレンド(仮)という所かな。フミナはずっと同じ服だけど一張羅なのかね。臭いそう・・・。

ミライのピンチと聞いて、コウサカ・ユウマがアップを始めました!セカイとは将来の義理の兄弟になりそうだな(笑)。ザクレロを見たミライが引きつった顔してたのが面白かった。確かに気持ち悪いヤツが描かれてたし無理も無い。しかし、まさかガンダムで壁ドンが見られるとは思わなかったわ(笑)。というか、乙女のバトルから野郎は排除しろよ!チビアッガイ可愛かった。

ミライの拳がターンエーの股間を粉砕!ここでアシムレイトが発生してれば、チャラ男を逝かせられたのに(笑)。そして、最後にベタだけど見事なオチが付いてとても楽しかった。Cパートでユウマ大勝利!と思ったら、余計なオマケが付いて来た(笑)。息抜きには良い10話でした。


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第23話「反撃」。
カイエンへの打つ手とは情報のお漏らしだったか。シュラインは機体に乗ってないせいか精神は正常に見えたな。今回、トキムネはアルジェボルンを取り戻すまでは至らなかったか。カイエンは恐らく戦死すると思うけど、サモンジはどうだろ。

命を掛ける事で戦況を打開するのが目的だけど、本懐を遂げさせてはトキムネが納得しないだろうし。最終回で機体を取り戻してサモンジを一発殴って、インゲルミアの出来る軍人も生き残こり、停戦が合意して戦争終結もありだと思うけどね。ラストがどういうまとめになるか全然予想出来ないから、最終話が凄く楽しみだわ。


白銀の意思アルジェヴォルン 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2564-94e1f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック