ガンダム Gのレコンギスタ 第12話「キャピタル・タワー占拠」。身内に無能扱いされるアイーダ。

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第12話「キャピタル・タワー占拠」。身内に無能扱いされるアイーダ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムが自由でないと嘆くラライヤ。初期装備以外はゴツゴツした武装ばかりだからな。そういうのも好きだけど、G-セルフはシンプルな装備の方が合ってる気がする。アサルトに「膀胱」て意味があるのは知りたくなかったわ(笑)。アサルトバスターガンダムは、膀胱破壊ガンダムと穿った捉え方が出来なくもないワケか。ミックの私服姿が新鮮で可愛かった。

クリムはアイーダに憧れてるけど、パイロットとしての腕はあまり評価してないんだな。「それ程の腕は無い」と言ってたしね。アイーダはアイドル的存在だから、腕が一流でなくても・・・いいのか?コロニー内部の映像は今回が初だっけ。BGMが荘厳で牧歌的でいい感じだった。次回は第三勢力と新キャラが登場し、クリムとマスクがお姉様方の良い匂いに鼻の下を伸ばして、敵同士協力して月から来る者を迎え撃つ話か。


ガンダム Gのレコンギスタ  2(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2563-69f7b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。