PSYCHO-PASS サイコパス2 第10話「魂の基準」。一部ネタバレ反転。

ここでは、「PSYCHO-PASS サイコパス2 第10話「魂の基準」。一部ネタバレ反転。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


婆ちゃんやっぱ駄目だったか。常森は、事件に関する霜月の報告を鵜呑みにせず、核心を突くキレッキレの推理でしたな。システムとの押し問答はややこしかったのでほぼ聞き流した。

システムは存在し続ける。常森はサイコパスが曇らない。これは予想するまでもなく分かってる事だけど、霜月は死なないし失職もしない。そこが気になってる人も居るだろうに、劇場版のキャストやPVで最終回前に分かってしまうのはどうにかならなかったのかな。ラスト1話で2期の事件は全て解決するといいね。


PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 [Blu-ray]PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 [Blu-ray]
(2015/01/21)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2561-856fc15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック