アカメが斬る! 第23話「皇帝を斬る」。タツミ死亡?

ここでは、「アカメが斬る! 第23話「皇帝を斬る」。タツミ死亡?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェイブは、恩人に報い国や民を守る為に軍人になったのに、皇帝の威厳とそれに従う都合の良い民を守るだけになってしまっていた・・・。ランの言葉は説得力があるなと思ってたら、元教師だったのか。敵ながら出来たヤツが死ぬのは惜しいし、ライオン姐さんも仲間の為に死んだか・・と思ったけど、2人共生きてた(笑)

皇帝といざ勝負!・・・のハズが、巨大ロボが登場して帝都大崩壊。世界観が変わってしまったな(汗)。そんな状況でも全く動じないエスデスは、ラスボスらしくキャラがブレないね。終盤の展開は良くも悪くもツッコミ所も満載で、原作ファンからはあまり評判が良くないみたいだけど、個人的には結構盛り上がって面白いと思う。敵同士が協力して戦うのは熱くて見応えある。

タツミは死んだ?それっぽい演出だったけど明確に死んだとも言い難かったし、村の為にも生きてて欲しいというのは都合が良すぎるか。それだと最終話でアカメとエスデスが戦うのに水を差しそうだしな。次回で最終回。メインタイトル通り、アカメは斬るのか否か!?・・・ま、斬ってくれるでしょうけど。


アカメが斬る! (11) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! (11) (ガンガンコミックスJOKER)
(2014/12/22)
タカヒロ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2560-270c5618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。