FC2ブログ

キミキス~pure rouge~ #21 cutting memory

ここでは、「キミキス~pure rouge~ #21 cutting memory」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


二見さんが笑っている!

前回、一輝と仲直りしたせいか彼の登校を笑顔で待ち受ける姿に印象的だけど、ほんのり頬が赤いのは、ツンからデレモードにチェンジしたと見て良いんですよね?二見ポイントさらに上昇!もう摩央姉ちゃんを越えたな(笑)。

そんな二人を見かけた咲野さんはかなり動揺したようですね。自分が一輝と二見さんの仲を後押ししただけに、複雑な思いだろうね・・・。

光一はというと、星野さんの心配そうな眼差しにも気付かず、相変わらず摩央姉ちゃんのことを引きずっている様子。この二人の関係だけは順調に進んでいると思っていたけど、黄色信号点灯か?

摩央姉ちゃんは学園祭で使う衣装作りの真っ最中。サックスもその場に居たけど、摩央姉ちゃんに向ける彼の表情から察するに、二人はわだかまりを残さず元のクラスメート関係に戻ったみたい。ここらはさすが年長者と言うべきかな。

そういえば、公式サイトでサックスが女性声優陣から大絶賛されていますね。なんでも、彼の成長と格好の良さが株を上げたらしいです・・・。

あと、川田先生のコスプレ姿、ぜひともお願いします!!!

光一の心配をよそに、星野さんは摩央姉ちゃんと街中で遭遇。彼との仲を後押しされたけど笑顔は戻らず・・・。逆に摩央姉ちゃんは、自身の恋愛や幼馴染の光一への想いにしっかり区切りを付け新しい生活を始めようとする辺り、強い人だな~って思いますよ。当の光一はというと、朝からずっと落ち込んでばかり。挙句に星野さんの申し出で週末のデートは中止。なんかマズイ雰囲気?

一輝と話をする二見さんはトゲがなくなり丸くなった感じですね。咲野さんが元気が無いと聞いて、自分のせいでは?と思ったようだけど、今度は逃げずに一輝との仲を充実させていって欲しいところですが、次回予告の「もう統計は必要ない」という言葉を考えると、たぶん大丈夫でしょう。

明日に迫った摩央姉ちゃんの引越し準備をしながらも尚、関係修復にこだわる光一はさすがに女々し過ぎるかも。一方星野さんは、映画制作の時に撮った写真を見ながら何やら元気なく複雑そうな表情・・・。こちらは次回どうなるのか、ちょっと心配ですね。

キミキス pure  rouge 二見瑛理子クッションカバーキミキス pure rouge 二見瑛理子クッションカバー
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/256-ab32f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック