オオカミ少女と黒王子 第10話「掉棒打星 -Happy birthday-」。ホモ以外は帰ってくれないか!?

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第10話「掉棒打星 -Happy birthday-」。ホモ以外は帰ってくれないか!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


プレゼントに高価な物を求めない。エリカは今時にしては控え目でいい子だな。恭也と神谷が急接近!毒の抜けた神谷が好感持てるくらい良いヤツなってたな。カップリングは恭也X神谷と思ってたけど、健X神谷は予想出来なかった。2人の仲はデートする程に進んでたし。恭也はエリカと神谷、はたまた健の内誰をパートナーに選ぶんですかね(笑)

「好き」の一言が中々言えずない自分に苛立って、周りからも突っ込まれまくる恭也が可笑しくて面白かった。恭也が泣かした子供は、将来ビッチになりそうだな。ヘタレ王子も最後に好きと言えたようで、そこ見てたらニヤニヤして悶えそうになってちょっと涙でた(笑)。スタイリッシュ呟きはイケメンのみが許される行為・・・壁をくれ!!次回登場の女性は恭也の元カノとか?


オオカミ少女と黒王子 Vol.2【イベントチケット優先申し込み券 夜の部封入】 [Blu-ray]オオカミ少女と黒王子 Vol.2【イベントチケット優先申し込み券 夜の部封入】 [Blu-ray]
(2015/01/21)
CV:櫻井孝宏、CV:伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2559-9157e73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック