ガンダムビルドファイターズトライ 第9話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第22話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第9話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第22話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第9話「決戦のソロモン」。人も傷付く・・・だと!?
敗者のプライドを完膚無きまでに砕き、衆人環視で辱める。これをビッチと呼ばずに何とする!ヨミの株がストップ安になりそうだったけど、スガに怒られ心を入れ替えた潔さは良し!ギャン子が落ち込む姿は見るに忍びないシーンだったけど、思ってた以上に立ち直りが早くてタフだったのがホッとした。彼女には見せ場を作って欲しいな。

大会当日に会場内でイチャつくバカップルは排除すべきだろ!あのキノコムカつくわ(笑)。今回は決勝ということもあってバトルに多く時間が割かれてて見応えたっぷりでした。セカイ達の逆転サヨナラ負けと思ったけど、最後までヒヤヒヤさせてくれたな。ガンダムが硬いというより、百式が既に限界だったんだろうね。

しかし、ガンプラの傷がファイターにも影響するというのは、どういう意味ろ。1期みたく、またバトルシステムに秘密あっちゃう系ですか?次回は水着回!ミライとフミナの活躍に期待!ポロリはあるのか!?揺れる重いおっぱいも見たいです!


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第22話「鹵獲」。みんなで行けば怖くない!
兵士を死なせない為の戦いのはずなのに身内の争いで兵士が死んでる件について。カイエンの造反はどうも説得力に欠けるんだよなぁ。お歴々が捕まる前に打った手とはなんぞや?シュトゥルームのコントロールを奪ったのが、UCガンダムのNT-Dみたいだった。サモンジがイズミに頼んだのは、仲間には作戦の事を黙っていて欲しいということか?

スズシロさんとしては、愛する人を殺してでも止めたかったのかね。彼女一人で行ったならどちらか、あるいは2人共死んでたかもだけど、みんなと行くなら取り合えず生存の可能性は高いか。軍紀違反してでも戦うというのは戦争物ではよくある事だけどいいシーンだった。残り2話。前線の戦いでは勝ちそうな予告だけど、アランダスが勝つのかは分からないな。


白銀の意思アルジェヴォルン 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2558-4b632e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック