ガンダム Gのレコンギスタ 第11話「突入!宇宙戦争」。三⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第11話「突入!宇宙戦争」。三⊂二二二( ^ω^)二⊃ 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙や成層圏で戦闘は過去にもあったけど、地上戦が長かったせいか新鮮に感じた。ケルベス中尉は前回でさようならと思ってたけど、アメリア軍に同行するのか。マスクの乗る新型はMSというより、やや人間的フォルムが特徴だな。飛行形態がちょっとアレだけど・・・。

クリムはグライヤー一機落とせなかったのを怒ってたけど、撃ち落としてたら確実にアイーダに殺されてたな。ニックが女王になったら、ボンテージとムチとロウソクが似合いそうだ(笑)。カタパルトで皆にたしなめられるアイーダの態度がお茶目で可愛かった。ま、以前、艦に戻れなくなりそうになった「前科持ち」の彼女を、前線に出す訳には行かないよなぁ。

ベルリとマスクが顔が分かる距離で直接会話するシーンがあったけど、ベルリがマスクをルインと認識出来ないのは「マスク」のせいだと分からなるとしても、その逆はどうなんだろ。見てて「アレ?」と思った。連敗の汚名は雪ぐと言いつつの三敗目。宣言は負けフラグだったようで。今回はケルベスが戦死するんじゃないかと、ちょっとヒヤっとした。


ガンダム Gのレコンギスタ  2(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2557-46e73df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。