クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話「裏切りの故郷」。そりゃ妹がブチ切れますって。

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話「裏切りの故郷」。そりゃ妹がブチ切れますって。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ガンダムWに「裏切りの遠き故郷」というサブタイトルがあったな。ペロリーナ様は角が取れ過ぎてションボリだ。もっとウザくてもいいのよ?アキホが怯えるのは当然だろ。ノーマが危険種というのは、アンジュ自身が散々言って来てた事だだから、それが自分に返って来ただけの事。通報の件もあるから、実家への侵入は慎重に行うと思ってたけど随分と大胆だったな。

一方、ヒルダの母親は彼女を認識してないから、てっきり記憶が改ざんされてたり、妹が居た描写が無いからもう一人のヒルダはクローンなのかと思った。でも、ただ辛い過去を思い出したくないから忘れようとしてただけか。母親の手の平返しがイマイチ理解出来なかった。

アンジュの方は友人の裏切りも妹の怒りもある意味しっぺ返しだけど、ヒルダの方はあまりにも酷い仕打ちで何とも言えない気分だったわ・・・。次回は、2人共タスクに助けられて総指令の腹パン食らって、アルゼナルに出戻りですか。戻っても2人はいい関係でいて欲しいね。予告は本編とキャラ設定が違うと思いたいけど、妹ちゃんがゲス過ぎて笑えた。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (1) (カドカワコミックスAエース)クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (1) (カドカワコミックスAエース)
(2014/12/08)
竹下けんじろう

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2556-d74fb332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray](2014/12/24)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...
2014/12/12(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人