PSYCHO-PASS サイコパス2 第9話「全能者のパラドクス」。長いモノには巻かれよう!

ここでは、「PSYCHO-PASS サイコパス2 第9話「全能者のパラドクス」。長いモノには巻かれよう!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


笑顔で拍手しながら局長をヨイショする霜月を見て、思わず笑い出しそうになった。いつからこのアニメがギャグ物になったんだ?駄目だコイツ早く何とかしないと・・・手遅れか。常森に返り討されて死亡or重傷、失敗して東金に処刑、死なないが施設送り。いずれにしろ、霜月の人生が終わった未来しか想像出来ないんのだが・・・。このままウザくてクズなまま退場しそう。

常森は親友が殺されてもピュアハートだったんだから、婆ちゃんの耳を斬り落とされた程度ではサイコパスは濁らないだろうな。エグくてシリアスなシーンだったけど、流れるBGMが壮大なものだから、とてもドラマティックに仕上がってたね。電車のシーンとかも映画で佳境を迎えるかのようだった。婆ちゃんの呆けた感じが認知症に思えたが、天に召されたか?


【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]
(2015/01/21)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2555-f5ab196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック