アカメが斬る! 第22話「妹を斬る」。アカメが斬った!

ここでは、「アカメが斬る! 第22話「妹を斬る」。アカメが斬った!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭10秒近く無音だからミュートにしてたのかと思った。スーさんはボスに、マインはタツミに強く思われる一方、ラバックの死を誰も口にしない事に泣ける・・・。帝都の自由は恐怖や横暴、力で守られてる様なものだから、枷が外れれば暴動にもなるだろ。ランがまともなヤツだったのが意外。彼だけでなくウェイブにも複雑な過去がありそうだけど、残り2話では尺が無いか。

エスデスに真っ二つにされた反乱軍の兵士の断面」が見えちゃうんじゃないかとドキドキしたけど、さすがに無かったな(汗)。貼り付けの死体もエグかった・・・。最後の姉妹対決。途中、巨大な危険種が出て来てたけど、仰々しく登場した割に直ぐ倒されて登場した意味が分からない。

ウェイブは好意を寄せる?クロメの為に姉妹対決を邪魔し、タツミはそうさせない為に来た。最後にアカメに掛けた言葉からしても、タツミは精神的に成長したよね。クロメだけ綺麗で感動的に死んだのは、もう一人のヒロイン故ですか?あと、アカメの中の人は感情を爆発させるような泣きの演技は苦手っぽいっね。ちょっとガクっと来たし。次回は巨大ロボ発進!?


【Amazon.co.jp限定】アカメが斬る!  Vol.3(初回生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アカメが斬る! Vol.3(初回生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付き) [Blu-ray]
(2014/12/17)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2554-f4683b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック