オオカミ少女と黒王子 第9話「手練手管 -Wake up-」。神谷はこれで終わり?

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第9話「手練手管 -Wake up-」。神谷はこれで終わり?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


恭也を振り向かせる為にあの手この手でアタックを掛ける神谷。「俺が目を覚まさせる」と言ったり、バスでイチャイチャ(エリカの妄想)したり。恭也のバラが散らさせる危機(笑)。男女の恋愛アニメを見ていたつもりが、いつの間にかBLを見ていた・・・。エリカ以外の女の子からとは一線を引いて全くなびかない。男の本能に逆らってキスもしない。恭也は相当メンタル強いな。

アドレスの数=人生の幸福度と神谷が言ったのには、こいつ何言ってるんだと思った(笑)。500人の美少女もエリカの前ではゴミですか。神谷は、散々遊んで来た子の一人に振られたのを機に人生の敗北を知ったようで。最後に大きなアタックを掛けて来ると思ってただけにあっさり身を引いたのは拍子抜けだけど、後腐れ無く良いヤツで終わったのは良い事だ。


オオカミ少女と黒王子 Vol.1【イベントチケット優先申し込み券 昼の部封入】 [Blu-ray]オオカミ少女と黒王子 Vol.1【イベントチケット優先申し込み券 昼の部封入】 [Blu-ray]
(2014/12/24)
CV:櫻井孝宏、CV:伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2553-1bab37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック