ガンダムビルドファイターズトライ 第8話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第21話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第8話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第21話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第8話「 この盾に誓って」。ギャン子良い所なく敗北か・・・。
シーマの笑顔はかえって怖いし、ニナの笑顔は信用ならん!てか、ローラは男だぞ!もしかしてミナトは両方イケる口か?「私も改造して欲しいな」とか、フミナはエッチな話題と薄い本へのネタ提供に事欠かないな(笑)。中学生あのナイスバディは反則です!フミナはくしゃみしてたけど、ずっとヘソ出しルックでいれば風邪引きそうだよね。

肝心のバトルは先週に続き今週も面白くなかった・・・。水竜学園だけでなくオデッサ学園も噛ませ犬な上に、全く盛り上がりに欠ける内容だった。ギャン子に見せ場がまるで無かったし、せめてヨミを撃破して「女の戦い」には勝って欲しかったわ。失速気味なバトルが続くから、次週は持ち直してくれるといいけど。


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第21話「動乱」。アランダスは自滅しそう。
カイエンこそ正義であり戦闘継続の大義があるみたいなのは納得し辛い。仮にインゲルミアに勝っても戦いが泥沼化して余計に兵士が死にそうだけどね。残り3話。もろもろ片づけるイベントがあるし、そういう流れにはならずに停戦で終わるのが妥当じゃないか?

主人公側が勝つだけが戦争じゃないだろうし。今回が一番、戦争してる感があったけど、戦闘での爆発のエフェクトが凄く安っぽく見えたな。アランダスは負けが確定してる上に、カイエンの蜂起で身内で殺し合い。駄目っぽいなこの国は・・・。


セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)
(2014/12/17)
BACK-ON

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2552-1b9be099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白銀の意思 アルジェヴォルン「第21話 動乱」に関するアニログです。
2014/12/02(火) | anilog
