クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」。一部、画面にお見苦しいシーンがありました。

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」。一部、画面にお見苦しいシーンがありました。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


身内の一大事。他のアニメならシリアス回になる所だけど、そうは問屋が卸さないのがクロスアンジュのクィリティ!便秘女のアンジュ(ロザリー談)はエロにギャグにと今回も大活躍!エマの「イカ臭い」というセリフ。狙い過ぎ感はあるけど、有効利用が出来そうだなシーンだな(笑)。イカ臭さに嫌な経験でもあるんですかねニヤニヤ。

BBA三人のキャ~!・・・アレは酷かった(笑)。ジャスミンは全体にモザイク掛けても危険な放送事故レベルだろ(汗)。中の人がどんな心境で演技したのか知りたいな(笑)。このアニメのギャグは好きだから悪いとは言わないけど、「キャラ崩壊」を招きかねないギャグは抑えるべきかと。特に総指令のは。

そして、レズキャンセルしたアンジュは許せない!アンジュとヒルダは2人して脱走を計画するとは、以心伝心て感じで仲良いじゃん。意外とベストパートナーだったりして。まんまと脱走されるのはちょっと間抜けだな。総指令は指揮所に詰めてないとダメだろ?

ヒルダの言動の全ては、母親に会う為の芝居だったといワケか。こういう脱走劇こそ、エロとギャグを抜きにして真面目に描いて欲しかったな。正直、水着そのものには特に何も思わなかったけど、予告のアンジュのペロペロ演技はかなりグッと来た!(笑)


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2550-25930fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第8話 ビキニ・エスケイプ」に関するアニログです。
2014/11/30(日) | anilog
