PSYCHO-PASS サイコパス2 第8話「巫女の懐胎 」。チッ、死亡フラグ回避か・・・。

ここでは、「PSYCHO-PASS サイコパス2 第8話「巫女の懐胎 」。チッ、死亡フラグ回避か・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


カムイの正体が死亡した人間の複合体とは恐ろしい・・・。手術中の腹わたと皮膚の無い筋肉丸見えの状態がグロかったな。東金の正体も判明したけど、これで東金=狡噛という線は完全に無くなったな。でも、2人をさも同一人物の様に重ねた理由は何だ?カムイと東金を調査してた霜月は命運付きかけてるな。常森も彼らと同じ危険人物と報告する事で彼女を失職させ、他に捜査させる事で自分のサイコパスが曇るのを抑えると同時に手柄にしようとした。

けど、罠に引っ掛かって命は風前のともし火・・・。今回は死ななかったけど、個人的にはそのまま退場してくれてもいいです。局長=東金の母親というのは驚いたけど、局長の脳がそうではなくシステムそのものが東金の母親という事?局長の正体が分かり、霜月が窮地に立たされた事でアニメの不満が減って溜飲が下がったのは皮肉だな・・・。


【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [DVD]【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.2 (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [DVD]
(2015/01/21)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2549-d1e23c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック