アカメが斬る! 第21話「絶望を斬る」。貧乳族が滅んだ。

ここでは、「アカメが斬る! 第21話「絶望を斬る」。貧乳族が滅んだ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラバックはナジェンダへの好意を気づかれないまま、一人の大切な仲間として弔われたか・・・。切ないな。タツミはエスデスの誘惑を撥ね退けた意思の強い男!と言いたいが、あの巨乳で悶々と出来る権利を捨てるとは勿体ない。公開処刑というか、公開逆レ○プをちょっとばかり期待したんだが(笑)

地上のエスデスと高高度のナジェンダは、よく会話が出来たな。スサノオに力を3回使ったのに、何で生きてるんだ?死ぬんじゃなかったの?ナジェンダの代わりに、貴重な主夫が逝ってしまった・・・。最初はネタキャラと思ってたけど、最期は「漢」としてエスデスと正々堂々と戦って果てたか。死ぬシーンは無かったけど、助かる余地は無いよな。

マインも死んだけど、セリューとの戦う回で回想流れたり、タツミの告白みたいな事言ったりしてフラグ立てはしっかりしてたし、これで死なない方がどうかしてる。死んでほしくなかったけど・・・。皇帝や大臣は弱そうだからあっさり斬るとして、エスデスは倒せるのかね。止めはタツミが刺すだろうけど、はっきり言って弱いしな。次回でクロメは最期か。


アカメが斬る! (11)アカメが斬る! (11)
(2014/12/22)
タカヒロ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2548-01810c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アカメが斬る!「第21話 絶望を斬る」に関するアニログです。
2014/11/27(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。