オオカミ少女と黒王子 第8話「二律背反 -Spring storm-」。

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第8話「二律背反 -Spring storm-」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


エリカと恭也より、回りのバカップルを見て壁を殴りたくなった・・・。エリカに散々酷い事言っておきながらも、怒られて焦った顔をするのは大きな変化じゃないかね。恭也の性格を考えれば、直ぐに恋人らしい事をするのは無理だろうし。険悪な無ムードもエリカが折れて仲直り❤・・・壁は何処だ!?恭也からたこ焼きあーんは滑稽だったけど、ニヤニヤして萌えながら見てた(笑)

新キャラの神谷は癖の強いヤツだな。恭也は問題無いけど、神谷は気持ち悪いイケメンだ。恭也がプレイボーイを辞めてステディを作っちゃったもんだから、神谷は焦ったワケか。恭也の腹黒さがやや薄れた感はあるけど、まだまだ波乱の予感がして一層面白くなりそうですね。


MH4Gプレイ日記。マジオスに初挑戦するも、44分戦った所で無念の三乙・・・。何となく戦い方は分かったので、後はどう立ち回るかが攻略の鍵か。装備はカイザーテンプレ。キリン亜種のギルクエを126まで上げたら特別許可証が必要とかで、早くマジオスを討伐せねば!

オオカミ少女と黒王子 11 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 11 (マーガレットコミックス)
(2014/11/25)
八田 鮎子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2547-dfc1875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
