ガンダムビルドファイターズトライ 第7話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第7話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズトライ 第7話「素組みのシモン」。感動したろ?泣いてもいいんだぞ?
水泳部の扱いが酷過ぎて苦笑いするしかなかった(笑)。ネタキャラにしては2回も出番があって良かったな!常冬の雑魚2人は、シモンの弟を引き合いに出して負けを土下座で頼むとか下衆の極みだろ。楽しかった気分が急に冷めたわ。

シモンにお灸を据えられて本気で戦うのかと思いきや、図らずしてフミナとユウマに精神的揺さぶりが効いて2人を場外に押しやって道連れ。反則じゃないけど清々しい程にやり切った顔してたのが余計に腹立つ。

セカイとシモンのバトルが熱かっただけに、今回の脚本が最低の出来だったのが惜しまれるな。雑魚も病室の外で泣いてたけど、感動を狙って大滑りした話を見せられたこっちの方が泣きたいよ!最後に、セカイとフミナの仲が進展しかけてたのが見られたのが救いか。次回はギャン子が敗北するのかな。


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話「もうひとつの意識」。
TCはオワコンか。カイエンやスグロは善悪で例えるなら悪だろうけど、こいつ等にはちゃんと「罰」が下るのかね。サモンジはすっかりプロパガンダに利用されてるな。親友のシズマに頼んだ事って何なんだろう。アルジェヴォルンのシステムにはレイカの意識が確かに存在してトキムネを守ってるなんて言うから、霊的な話になって来たぞ・・・。

スズシロさんがサモンジに「アタック」を掛けたんだし、トキムネと良い雰囲気になって来たジェイミーもそろそろ「仕掛けて」はどうだね?整備班三人娘の中ではカオルがイチオシだからどうでもいいんだけど、アカネがロレンツと恋人になったのがショックだわ(笑)。インゲルミアも量産機を配備して、いよいよ本格的な最終決戦ですか。


白銀の意思アルジェヴォルン 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2546-91f07e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白銀の意思 アルジェヴォルン「第7話 陸繋島(ベルハルス)」に関するアニログです。
2014/11/25(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。