クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話「サリアの憂鬱」。金でチームがまとまる感動物語。

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話「サリアの憂鬱」。金でチームがまとまる感動物語。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


サリアはアンジュとタスクの関係を邪推してたけど、アンジュがク○ニされまくったと知ったらどんな顔するんだろ。サリアは「経験」が無さそうだけど、エロ本でエッチな知識は豊富みたいだし。サリアの秘密には、「ああ、うん・・・」としか言えん(笑)。隊長職はストレス半端から、コスプレで憂さ晴らししてるのかね。レズシーンは規制無いのに、風呂場のキャットファイトは規制有りなのが納得行出来ない。乳首は仕方ないけど、尻はちゃんと見せるべきです!

重要な事実として、無い乳は掴めない。アンジュが貧乳なサリアの乳首を摘まみあげて黙らせれば良かったのに。風邪で休んだら罰金とか、それ何処のワ○ミ?初遭遇のドラゴンを「初物」と聞いた時、真っ先に邪な考えが浮かんだのはナイショだ・・・。サリアがブチ切れて、アンジュがサーセン・・・みたいなやり取りが面白かった。チームの絆が深まったのはイイハナシなのに、エロとギャグは濃過ぎて薄まった感はある。

そして、ヒルダはやっぱりぼっちになったか。アンジュのウザさは最近は全く気にならないしむしろ好きだけど、当初のシリアス感が無くなって、完全に「ネタアニメ」になってるのがやや残念かも。ヴヴヴの二の舞にならなければいいけど・・・。次回はみんな大好き水着回!


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2544-8f6c5155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第7話 サリアの憂鬱」に関するアニログです。
2014/11/23(日) | anilog
