PSYCHO-PASS サイコパス2 第7話「見つからない子供たち」。

ここでは、「PSYCHO-PASS サイコパス2 第7話「見つからない子供たち」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


常森は婆ちゃんに「あーちゃん」と呼ばれてたけど、大阪では「アホの子」という意味らしい。霜月は東金に部屋に侵入したのがバレたし、薬の件で単独行動しそうだしで、ピュアな捜査官からDQNに変貌した経緯とか描く以前に殺されそうな気がする。カムイに関して核心に迫る所まで分かって来たこの場面で、霜月の過去をやる意味は無さそう・・・。

常森は的確な指示をしてたのに、目の前で堂々と不貞腐れるのが腹立つわ。しかし、東金は10歳でサイコパス769とは恐れ入ったな。そんなヤツでも処分されずに執行官をやれるもんなのかね。今回も彼と狡噛が重なるシーンがあったからには、何かしら関係ありと思っていいのか?次週でカムイに関して真相が分かるようだし、すごく楽しみですな。


PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券> [Blu-ray]PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券> [Blu-ray]
(2014/12/17)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2543-5610521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック