アカメが斬る! 第20話「修羅を斬る」。

ここでは、「アカメが斬る! 第20話「修羅を斬る」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ラバも死亡フラグを立ててその通りになっちゃったな・・・。タツミは主人公だから流石に死なないだろうけど、今回からオリジナル展開でどうなるか分からないね。マインもフラグ立てしてまだ生きてけど・・・。モブの大量死は凄惨な場面なのに、棒キャラの素っとん狂な叫び声で吹き出しそうになった(笑)。空中にどうやってマーキングとかチート過ぎだろ。

ブドーは見た目や口調がまんまラオウだったな。中の人が存命だったら声を当てて欲しかった。シュラの胸の「●」にラバの槍が当たったのには、ここも思わず笑い出しそうになったわ。シュラを道連れにした後、下で「受け止めて」もらってラバック死亡。自由落下で墜落死は映像的に厳しからマシな死に方か。

ラバが悲しくも散った場面だというのに、大臣の「ま、いいか」で、彼の死が凄く軽く見えてしまったのが残念かな。原作通りだろうけど、シリアスをギャグで上書きするのはどうなんだろ。シュラ率いる「精鋭」部隊はとーっても強かったね。コイツも死んだろうけど、空から落ちてその後はどうなったんだろうな。次回はタツミがピンチか。マイン勝てるの?


Liar Mask(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Liar Mask(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/11/26)
真山りか

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2542-9e72af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック