オオカミ少女と黒王子 第6話「落花流水 -White day-」。キスで相手を黙らせる!

ここでは、「オオカミ少女と黒王子 第6話「落花流水 -White day-」。キスで相手を黙らせる!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


プロのドMでもさすがに恭也の言葉は堪えたようで・・・。腹黒王子の元から飼い犬が逃げて行ってしまったよ!怪我した元カノを心配してさり気な~く様子を見に来たり、ソフトな壁ドンで引き止めようとしたり恭也は素直じゃないね(笑)。日下部は優しくて思いやりがあって気が利くヤツだけど、結局は「いい人」止まりなんだよなぁ。

エリカと恭也が元鞘なのは分かってたけど、キスでそうなるのは読めなかった(汗)。しかも2度目はエリカからキスだもんな。恭也は濁したけど、今回で2人は正式な恋人になったということでいいの?雨降って地固まったけど、どうせ次回から恭也の「いびり」が再開するんだろ(笑)


MH4Gは村クエストとG1、G2は全て片付け、昨日G3にランクアップしました!基本ソロで狩ってるので時間掛かった(汗)

オオカミ少女と黒王子 Vol.1【イベントチケット優先申し込み券 昼の部封入】 [Blu-ray]オオカミ少女と黒王子 Vol.1【イベントチケット優先申し込み券 昼の部封入】 [Blu-ray]
(2014/12/24)
CV:櫻井孝宏、CV:伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2541-090b5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック