ガンダムビルドファイターズトライ 第6話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第19話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズトライ 第6話&白銀の意思 アルジェヴォルン 第19話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズトライ 第6話「戦場の支配者」。ミライと合体したい。
フミナのヘソをprprしたいと思う今日この頃。セカイに性欲ないのか!?ガンプラバトルの説明は分かり易かったけど、ホント今さらだな。セカイの為というのは建前で、新規視聴者への配慮なのかね。冷コーが冷えたコーヒーというのは常識なのか。どうやら自分は非常識人だったみたいだ・・・。ガムシロップ3つは身体に悪そうだな。糖分取り過ぎ!

ミナトは最初は柄悪い関西人に思えたけど、ユウマをプラモの大会に熱心に誘うのを見て印象代わった。結構良いヤツじゃん。トライファイターズは情報戦に弱いのが欠点で、そこを攻められて苦戦からの大逆転で勝利。相変わらず熱いバトルだった。しかし、大会でフミナと合体してけしからんな(笑)。ミナトはキャラが崩壊してるぞ!


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第19話「決意」。やっぱヤッてるじゃないですか!
量産機はフルメタル・パニックのヴェノムみたいなデザインだな。カイエンが量産機を造ったのは兵士の為。嫌味なヤツが実は部下思いの軍人でしたとか、彼はそういう「キャラ」じゃないだろ。インゲルミアも疲弊して厳しい戦況らしいけど、アランダスの敗戦は確定らしい。政治色が濃くて前線以外の戦闘やその他の描写が乏しいから、敗戦確定と言われても全然ピンと来ない。

スズシロさん、やっぱりサモンジが好きだったんだな。事後とはいえ、2人がセ○クスしてスズシロさんの裸が少し見られてドキドキしたわ。トキムネはアルジェヴォルンに乗る事、サモンジは量産機を動かす決意をしたけど、カイエンの思うつぼで2人がレイカの二の舞になってはあまりにも救いが無いから、それぞれ無事大切な人の元に還って来て欲しいな・・・。


白銀の意思アルジェヴォルン 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/12/19)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2540-0f482aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白銀の意思 アルジェヴォルン「第6話 走れ、ジェイミー!」に関するアニログです。
2014/11/18(火) | anilog
