ガンダム Gのレコンギスタ 第8話「父と母とマスクと」

ここでは、「ガンダム Gのレコンギスタ 第8話「父と母とマスクと」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


補給を受けるシーンは、牧歌的なBGMが流れるわアイーダは父と再会して喜ぶわで、とても戦闘が継続してるとは思えなかったな。でも、違和感や不満というより自然な流れに思えて面白かった。ガンダムの新装備はゴッツいの持って来たな。バックパックがライフルを邪魔するといのは、プラモでも影響出たりして。

アイキャッチのマニィのダンスは色気があって良かったけど、髪を切ってしまったのが残念・・・。今回の見所は、大気圏で素っとん狂な声で大慌てするベルリと、クッションに顔を押し付けて美しい顔が台無しなちょいブサイクな顔をしたり嘘を付いてテヘっとするアイーダかな。アイーダは長官を撃墜しなくて良かった。そんなエグい事はまだしてくれるなよ。

友好的な関係では無いのに、自分の非を認めて長官に謝罪出来るアイーダは大した人だ。マスク=ルインと確定したけど、特に感想は無い。マスクは最初は完璧な軍人に思えたけど、結構抜けた所があって面白いな。予告で、余計な事をした挙句・・・とベルリが言ってたのが気になる。誰か死ぬのか?


【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2539-8039a5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック