クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話「モモカが来た!」。

ここでは、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話「モモカが来た!」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPに新たなロボが追加されてたけど、誰が乗るんですかね。最初、モモカが頭に可愛いリボンの付いた下着を被ってる様に見えた(笑)。モモカの存在は明らかに場違いだけど、ギャグとエロがメインのこのアニメならそうでもない・・・のか?アンジュを憂う言動が逆に、アルゼナルを否定してるのに気付かない。筆頭侍女という割に空気読めないのが少しばかりイラッとした。

射撃訓練でアンジュは耳当て着けてたのに、ヒルダ達の会話が丸聞こえだと防音の意味が無いのでは?あと、エリシャが射撃が下手なのは、巨乳が揺れてバランスが保てないからかな。戦場では貧乳こそ最強だと証明されたか(笑)。今回の見所は、アンジュの中の人が幼女声で演技してた回想かな。最近あまり聞かない声だし。

リィザが兵士の銃剣を見てハッとしたのを見ると、モモカはアンジュに買われなければ機内で兵士に殺されてたのかもね。ED後の本編で今週もアンジュはスタッフを愚痴る!キャラにああ言わせてたのをみると、監督は自覚してるんだろうな。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2538-42c1a6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。